2011年9月19日月曜日

オールあきる野女子と江戸川SCソフトボールチームのBBQ

9月17日江戸川SCとの練習試合の後に全国大会の時に約束したバーベキューを実行しました。深夜に降り出した雨は上がりましたが、練習試合の途中から小雨が降るようなお天気でした。それでも午後1時お頃にグランドから秋川の河原へ移動して、午前中から準備しておいたBBQの会場で始めました。
 綺麗なフォームでブラッシングしてリリーする瞬間
 独特の打撃フォームでヒットを打った瞬間
 最近はずいぶん大きなフォームなってきたが、練習不足で投球に切れが無い。
 もう少し低い姿勢のままグローブを胸に引き付けて投げると良いかも。
もっと左足の踏み込み幅を大きくすると早くて切れのある球を投げられるのでは無いかと思いました。それには走って下半身を鍛えることが大事です。
オールあきる野女子の勝手に応援団長が中央の安藤さんです。午前中からBBQ会場の準備をしてくれたので、お腹を空かした子供達が移動してすぐに美味しい焼肉を頂くことが出来て感謝感謝でした。 
 子供達が水辺で大はしゃぎしてるのを見て私達も泳ぎたいなあと思ってる?お母さんやコーチ達。
最初にオールあきる野のヒナタが泳ぎだし、皆を仲間に引きずり込みとうとう江戸川のコーチも水の中に入ってしまいました。(宴会部長のヒナタから無理やり引きずり込まれて!) 
寒そうにしてますが元気いっぱいです。

天気が曇り空だったので寒そうです。それでも子供達は元気いっぱい水に飛び込んで大騒ぎで
す。江戸川の子供達も最初は出来ないといって拒否してましてましたが、やはり河童でした。
皆で仲良くジャレアッテまが着替えは有るのかなと心配になって来ました。
お母さんは水に入りたいのを我慢して記念撮影。オールあきる野の監督のヌード写真も有るのですが、さすがの私も怒られそうで載せる事が出来ませんでした。 
最後は全員で記念撮影して又やりましょうと約束して別れました。両チームの子供達、コーチやお父さんお母さん達も大変楽しい一日でした。練習試合の写真もあるので続きは後日アップします。とりあえずこれだけの写真を載せてます。ダイケコーチのコメントをお願いします。

1 件のコメント:

  1. 書き込み遅くなりすいません。江戸川の子供たちもそうですが、あきる野の子供たちと過ごした時間は、大切な時間そして思い出です。また、時間を作って企画したいものです。

    (T_T)この時は、かなり狙われていました。ヒナタさんに、、、。(^_^)「ねーだーいけも入ろう!!」(;一_一)「アヤとミサキが入ったらね、、、」そのうち、キレるヒナタさん。(--〆)だーいーけー!!(V)o¥o(V)あ、はーい!

    帰りは、さむかったです。

    PS.ヒナタ!また遊んで、ご飯たべようねー!!

    返信削除