2013年2月24日日曜日

東京都公立学校美術展覧会を見に行って来ました

平成25年2月11日午後から上野の東京都美術館に習字の作品を見に行きました。午前中は町内会の行事で欠席できない為、午後2時から出発して上野までひとっ走り。首都高速の休日の上りは渋滞が年中行事で覚悟してましたが、全くスムーズに通過する事が出来ました。
私が予想していた作品とは違うものでした。「今回のヒナの作品は力が入って無いね」と言う感想でした。他の子供達の作品を眺めて素晴らしさに感心しました。
 

上手ですね!私は逆立ちしても(逆立ちも出来ませんが)書けない文字です。ホーとかハーとか溜息ばかりでした。 他人の作品をブログに載せて良いものか迷いましたがとても上手なので無断で載せてしまいました。ごめんなさい。
我がソフトボールチーム・センターのミチャキの作品は遥か上のほうに展示してあったのでもっと近くで見てみたいと思った。こういった小さい作品は目の前に展示して欲しいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿