2012年8月18日土曜日

オールあきる野女子が第26回全日本小学生ソフトボール大会でベスト8

平成24年8月3日から宮崎県で行われた第26回全日本小学生女子ソフトボール大会出場しました。当初は2日の開会式予定だったが台風の影響で1日遅れて開催された。4日の第1戦は愛媛県の新居浜ラビッツで2対0で勝利。5日の第2戦は神奈川県の西湘女子で3対2で勝利。同日の第3戦は泉佐野ジュニアガールズで1対0で勝利。これでベスト8決定でした。6日の第4戦は愛知県の西前田SBCとの対戦でしたが残念ながら2対3でサヨナラ負けでした。全てのゲームが接戦で特に第1戦の新居浜ラビッツの投手は最速87kmの球を投げる投手でした。ワンチャンスを生かして得点して勝利を掴みました。4試合で失点5の我がオールあきる野女子ソフトの山下芙美投手の力投が光りました
南国特有の青い空が眩しいです。開会式前日のこの日まで良い天気だったそうです。
開会式前の記念撮影だと思います。
開会式の堂々の行進です。 
ここの屋根はどの位の高さがあるのかな?



外はやっぱり気持ちがいいね。
※ 桧垣コーチから写真を頂きました。私が撮影した写真ではないので、詳しい説明は出来ませんが、チームの子供達が楽しんで試合に臨んでるのが分かります。良く頑張りましたベスト8おめでとう。この写真を提供して下さった桧垣さん有難う御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿